shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

40 たぶん花粉

曇りで少し雨も降ってきた。


昨日は一日使い物にならなかった。


自分でそう思っているので真偽は

謎だが花粉により、風邪までは

いかない、熱はない、しかし

かなり風邪をひいた時のような

倦怠感で一日ボーッとしていた。


このような症状は花粉の時期に

なると現れる。


今日は曇りだからか

昨日のそれは大丈夫そうだ。


とにかく雨の後の

晴天は気を付けてなくては。


この秋はなんとなく花粉がしんどい

かもしれない。。


私の場合、花粉に関しては

毎回というより変動制である。


今秋は気を付けなくては。。





今日はこれから歯医者だ。

すでに憂鬱である。

もう一本の親知らずの抜歯。

歯医者も1ヶ月ぶりだ。

期間が空くと

とたんに気が重くなる。。


なんとかやってきます。。。