shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

58 朝からもう眠い

昨日の午後、とても疲れた気持ちに

なっていた。体も疲れ気味では

あったので気圧や花粉がそうさせて

いるのかとこれから雨でも降るのか

と調べたみたりしたが特に雨の予定

もなく、単に個人的なことだと思い

余計にぐったりしてしまった。。


勝手にワクチン燃え尽き症候群

ということにした。。


私のような人もいると思うのだが

世間はそんなものは存在しません

といった風に回っている。

みんなは燃え尽きていないようだ。。



自分のペースでゆっくり戻していこう。


起きたばかりだが今日は早く寝る

ことにした。



こんな調子だが

今日はこれから図書館へ

行かなくてはいけない。


疲れている時の運転は

慎重にしなくては。


安全運転で行ってきます。