shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

61 昨日よりは

昨日よりは回復しているが

全快まではいっていないという

感じである。


しかし、ブログが書けている

時点で良くなっていることは

確か。昨日はまったく文章を

書く気力がなかった。。


風邪の一歩手前の、油断したら

寝込むことになっていたと思う。

ワクチンの副反応が遅れて、なんて

ことも考えたりしたが多分大丈夫

だろう。


季節の変わり目だったり、生活の

流れが変わったりすると、ふと

体調を崩したりするが、そんな時

というのは本当に、良い考えが

浮かばずにとことん悪い方に考え

てしまう。。そうなったら出来る

だけ早く寝る。

寝るしかないと改めて思った。


睡眠で気分転換。



そうは言っても本当に辛い時

というのは眠る事さえ出来ない

とは思うが。。


これから寒くなるので、そんな

考えすぎてしまう日が増えてしまう

かもしれないが早寝と早起きで

乗りきれたら良いのだが。。



暑いのも寒いのも大変である。。。




花の葉が黄緑になってきて、葉の先が

枯れたりしている部分がある。

どうなっていくのだろう。

楽しみと心配な日々。。