shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

80 気楽に続ける

今日はラジオ体操をしてから

書いている。


ラジオ体操は時間が短いのが良い。

肩周りも少し楽になった。



来週には12月になるというのも

実感が湧かない。

今年は本当に早かった。

何かしたという記憶がほとんどない。


家での思い出ばかりだ。。


どうせなら早く来年になって

気分も一新したい。


12月は、おまけだと思って

来年の準備をする月ということに

しようと思う。。
 

来年は、どんな年にしたいか。

ブログは続けていたいと思うが  

どうだろう。。


ブログも、なんとか続けているが
 
最初の頃に比べて、長く書こうと

しがちで、それもどうなのかと

思ってきた。


もっと自由に、続けられるように

時々、変化させながら書いていけたら

と思う。



今日は、午後に買い物に行く予定。

そのついでに少し散歩ができれば 

と思っているが、強風でないことを

祈ろう。





今日も快晴。


雲も少なめ、空の青色は澄んでいる。





暖かくして、今日も一日。