shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

167 気分をかえる

最近の感じとして、色々と

飽きているというか、退屈

だなと思うことが多い。。


生きていると

必ずやってきてしまう

なんとも言えない、つまらない

日々の最中という感じである。


なるべく、気分転換をしようと

思って色々とやってはいるものの

それ自体が飽きていたりもする

のでなかなか大変である。。


しかし、気が付くと

「つまらない時期」という

感覚も抜けていたりするので

こればかりは、時間が解決して

くれるのを待つしかない。。


寒さと、コロナが落ちついたら

少しは変わるだろうか。。


それにしても、こういう

考えなくても良いことを

考えだしてしまう、というのは

何なんだろう。。


到底、意味があるとも思えないが

癖だから仕方ないか。。


考えすぎている、ということは

頭を使っている、ということなので

それを止めるためには

体を使うしかないか。。


ということで

散歩に行く時である。。


しかし、なかなか歩きに行けない。。

週1行けば良いという感じに

なってしまっている。。


全てのバランスを考えると

とにかく、歩くしかない。
  


今日は、歩こう。。必ず。。








体を使って、今日も一日。