shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

194 違うところで

コーヒー豆が切れていたので

昨日、買ってきた。


ドリップペーパーもなくなり

そうなので、買わなければ

いけなかったのに、それは

忘れてしまった。。


ドリップペーパーは、どこでも

手に入ると思うが、なぜか

コーヒー豆を買うとき、その店で

買う、という自分の中のこだわり

とまではいかないが、なんというか

流れがある。。


自分でもよく分からないが。。


ただ今回は例外として

スーパーに行った時にでも

買おうと思う。そうするしかない。


コーヒー豆を買っている場所は

自宅から少し距離があるため、豆を

買うとき以外、そこまで行くことは

億劫なのである。。

少し悔しさもあるが今回は仕方ない。



だんだん、花も葉が緑になってきた。


春になったことを花を見て

感じている。

庭にも、野花が咲きはじめて

良い感じになってきた。



色々とあるが、コーヒーと花

を心においてやっていこう。







風が強いけど、今日も一日。