shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

234 どうにか

衣替えを始めた。


暑いので、冬物は全て

しまいたいところだが

パーカーをどうするか

迷って、もう少し置いて

おくことにした。


去年は一気に

切り替えたような気がするが

今年は天気が良くないので

徐々にしまうことにした。


衣替えをすると

もう少し、すっきりと気分

が良くなったりするのだが

今年は、そんなこともあるのか

不完全燃焼、といった感じである。


そして、あらためて

クローゼットを見渡し

着たい服がないことに落胆する。。


買わなくてはいけないと

思ってはいるものの、なんとなく

日々は過ぎていき、季節が

変わってしまう。。


最近は、大体そんな感じだ。



春、夏は軽装で良いのが救い

ではあるが、少しは買う。

今季は絶対に買うつもりである。


新しい服をただ買いにいけば

良いのだ。。ただ、それだけ

のことなのに、なぜか足が向かず

時間だけが過ぎていく。

その繰り返しを、なんとか

食い止めたい。


服を買うことは

楽しいことである、という

大切な気持ちを思い出して

近々、買いにいこう。。 







気楽に、今日も一日。