shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

256 すでに

今日は起きてもう疲れて

しまっている。。


頭はぼーっとしているし

元気はもちろん出ない。


朝から、そういうことを

母に言っていたら、ゴミ出し

を代わりに行ってくれた。  

というか、ゴミ出しは誰が

行くのか決まっているわけでは

ないが、私か母という感じに

なっている。


それと昨日、作業用として買った

ズボンが、訳あって返品すること

にしたのだが、その店が家から

遠いことを嘆いていたら、母と姉

で行ってくれるかもしれない

ということになった。

これは、なんとかお願いしたい。。


とにかく、今日はあそこまで

運転していく元気が出ない。。



今日は無理をすると、なんか

良くないことが起きそう

なので、ゆっくりすごそう。。






気楽に今日も一日。