shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

263 ひさびさに

今日は朝から雨である。


けっこう強く降っているが

コーヒー豆が終わってしまって

いるのと、図書館へ行く予定

があるので、なんとか行って

こなくてはいけない。



昨日は、思いきって、しばらく

会っていない友人に電話をした。


どうにかつながり、約3年ぶりに

話したが、特に変わった様子は

なかったので、安心した。


近いうちに、都合を合わせて

会おうということにはなった

が、本当に実行できるかは

分からない。。

でも、話せたので良かった

ということにしよう。


意外とこちらが思っている

ほど、会っていない人たちは

変わっていないのだろう。。


深読みしすぎて、連絡できなく

なったりしてしまうが

そもそも、人はなかなか

変わらないものなのかもしれない。


なのに、なぜか会っていない時間が

長くなると、連絡できなくなって 

しまうのである。。難しい。。






雨が強くなってきてしまった。

気をつけて出掛けよう。






落ち着いて、今日も一日。