shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

271 たまに買うこと

無事、CDは買うことが

出来た。


久々に行ったCDショップは

かなり様変わりしていて

流行の移り変わりの早さを

実感した。



確か去年の9月に行った時は

レコードはもっとあった気が

するし、あったはずのコーナーが

なくなっていたりして

当たり前だが、回転の早さに

驚いた。



やはり男性グループ、女性グループ

問わず、アイドルのコーナーは

盤石で大きな面積の売り場がある。

それだけ、売れているのだと

またしても実感。


とにかく、色々と実感する。。


年に一回でも実際に店舗に行くと

今は誰が人気なのかが分かるので

やはりたまに行くと楽しい。



昼食は、立ち食い蕎麦を食べた。


美味しかったが、ずいぶんと

値上がりしていたので

ショックだった。。



帽子も買った。

前から買うつもりだったので

買えて良かったのだが、勢いが

ないとなかなか買えないので

昨日はその勢いがあったので

ようやく買うことができた。


しかし、今日あらためて見ると

勢いで買ってしまったのかも

しれないと、少しだけ後悔も

あるが、でもまぁ夏になれば

もっとしっくりくることを

願って、前向きに考えよう。。



この数年、買い物も

必要最低限で来たが

ある程度、そこまで必要

ではないけれど、買ったり

所有したりしないと元気が

出てこなかったりするので

今回の買い物も、そんな感じ

である。


浪費ではなく、絶対

必要ではないが、必要。という

イメージのものを、なかなか

出会うことは難しいが今後も

買っていきたい。





リラックスして今日も一日。