shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

296 結局暑さが

パスワードを変更し

一日経ったが、不正ログイン

に関するメールは来ていない。


パスワードの複雑化が

効いたのか、とりあえず

このまま、何もないことを

祈ろう。。



それにしても、暑い。。



分かりきっていることだし

言っても仕方がないのに

暑い、と言いたくなってしまう。。


今週はずっと暑いらしく

落ち着くのは、来週から

らしいが、それも実際に

なってみないと分からないし

落ち着くことを予想して

やっぱり暑いまま、という

のが一番ショックが大きいので

先のことは考えないようにしよう。。



やらなきゃいけないことは

あるのに、先送りにして

焦る気持ちはあるのに

「高温」ということだけで

思考停止してしまって

不安な気持ちも、暑いという

ことを理由に、自分の事なのに

他人事のような気持ちが完成

されつつある。。暑さは強力だ。。


体感すると「暑い」ということが

いかに、人の気持ちを左右するか

を思い出す。


暑いと、最低限になってしまう

ということは、予想はできて

いても、体感すると、その何倍

も暑さに対して自分は無力なんだと

思い知らされる。。



色々と大変なことはあるが

今日の時点では「暑い」という

ことが、この世で一番大変な

出来事だと言ってもいいくらい

だと思う。。



色々やらなくてはいけない

ことがあるとしても

まずは、クーラーと水分補給で

身を守ることを、やらなくては

いけない。





無理をせず、今日も一日。