shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

312 朝は米に

朝は、毎日ほとんどパンを

食べていたのだが、この

一週間で、米に変えた。


やはり、米は腹持ちが良く

今の生活をやっていくうえでは

当分、朝は米でいこうと思う。



今日の朝食は、母も居間で

食べることが出来た。


昨晩は、あまり眠れなかった

らしい。色々と考え事をしたり

して、冴えてしまったようだ。

でも、日に日に元気になって

いくので、本当に良かった。


今日は、面倒くさいのだけど

返却期限なので、図書館へ

行かなくてはいけない。


その図書館はいつもの場所とは

違い、そこそこ距離があるので

とてつもなく億劫である。。

しかし、家の買い物も

しなくてはいけないので

頑張って行ってこよう。


週末から、少し暑くなる

ようなので、今のうちに

色々と用事を済ませておこう。



今日も、献立を考え続ける一日が

始まった。。






気楽に、今日も一日。