shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

317 自分のペースで

今日は、朝からWi-Fiの調子が

悪く、ネットに繋がらなくて

とても焦った。。嫌な汗を

朝からかく。



結局、ルーター

初期化して治ったのだが

定期的に起こる不具合にも

関わらず、毎度同じような

パニックになる。。

それくらい、ネットが使えない

ということは、ありえないのだ。


水道やガスなどと、もはや同じ

レベルに、ネットのない生活は

考えられないとこういう時に

痛感する。。リアルに考えても

水の次にないと困るのがWi-Fi

だと思う。




Wi-Fiの復旧作業をしていたら

今朝は風が強いのもあってか

父の育てているキュウリの

ネットが折れてしまったらしい。。


竹製で補強も大してやって

いなかったので、当たり前

と言えば当たり前なのだろう。

父の園芸スタイルは適当や

いい加減、ということが

モットーとしているので

これくらいが丁度いいのだろう。。


私は怖くて何事も細かく

なってしまうが、父のような

真逆な感覚が羨ましくもある。

しかし、そういう風には

きっとなれないので

自分は自分の道を歩いていこう。。






朝から少しバタバタしたが

落ち着いて、今日も一日。