shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

318 のんびりと

懸念していた父の昼飲み会も 

今のところ大きなトラブルは

ない。しかし、まだ昨日の今日

なので何が起こるか分からない

ので、油断はしないようにする。。


ただ、不安材料が

減ったので気分的には

少しほっとしている。



しかし今朝は、疲労からか

姉が腰痛を訴えていた。。


次から次へ、一つ落ち着いたら

誰かが不調になってしまう。

なかなかうまくはいかない

ものである。。


完全な安定期、なんていう

ものはないのだろう。


誰かが良くなったら、誰かが

悪くなるということが

家の場合、パターンとして

あるし、そういうものだと

思って、不調も込みで全員

なんとなく、どうにかやって

いけたらいいが。。



そんな中でも、朝コーヒーを飲む

ゆとりが出てきたのは良かった。


昨日は畑に行って大きくなりすぎた

キュウリも収穫出来た。



色々と考えることは

たくさんあるのだが

気分転換をしながら

ゆっくり、のんびりと

行きたい。





気楽に、今日も一日。