shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

336 こだわっても

朝から疲れてしまっているが

一日は始まったばかりである。


ここ最近、元気を出そうと

思って元気になれるような

音楽や、お笑いの動画を

見ていたが、疲れてきて

しまった。。



なるべく、明るさを心がける

ものの、持続できず、元気な

ものは、遠ざける。という

自分の中のサイクルがある。

いつからか、出来上がって

しまった。


これでも、昔に比べたら

気分の波は緩やかになったが

明るさや元気さはやっぱり

続かないのだなぁとしんみり

してしまう。。


感情に対するこだわりが強い

のは、あまり変わっていない。

無くしたいこだわりなのに

なかなかなくなってくれない。。

今日は元気とか

元気がないとか、そういうことを

本当によく気にしている。


それでもこうして、多少なりとも

気持ちをブログに書くことは

気持ちを平常にしてくれる効果

を感じる。やはりブログは

続けよう。。もうすぐ、書き

出して一年になる。



一年が一瞬になってきている。。


気にしていても、例外なく

明日は来てしまうので

感情の確認も

ほどほどにしていこう。。







気を楽に、今日も一日。