shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

339 ただ毎日暑い

今日は、朝からとても

蒸し暑くて、ぐったり。

最近は、朝から調子が悪い

のが普通になってきている。。


夏が早く終わってほしい。

これからの人生でも、毎年

夏の時期になると、そう思う

のかと思うと、切ない。。

夏のいいところを探したいが

高温が全てを「無」にしてしまう。。


コロナの感染者は減らないし

暑いし、ニュースではずっと

絶望的な気持ちになるニュース

が流れているし、外部に何かを

求めるのは、あらためて意味が

ないのだと痛感する。。


これでは、相変わらず家で

気分を保てるように、何かを

見出だしていくしかないのだが

それもワンパターンになって

くるので、どうしたって行き詰ま

ってしまう。。

早朝に散歩とかも考えたが

早朝すぎると、トレーニング感が

出すぎて楽しい感じにはならない

ので却下。本当は散歩ができたら

気分転換できるのだけど、まだ

日中はできない。それが辛い。。



早く、9月中旬くらいになって

ほしい。今の願いはとても消極的

だが、ただ時間が過ぎて、暑い

のが終わってくれること。

ただそれだけになってきている。。



そういえば、目覚める寸前に

見ていた夢が、面白かったのは

なんか良かった。。







冷房をこまめに、今日も一日。