shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

340 いい方に

母がナーバスになっている

のは、なんだか辛いが

色々と時間をかけて少しずつ

受け入れて、前向きに

考えていってほしいと思う。



先月の熱中症の時に、高血圧

を指摘され、血圧を下げる薬

を服用し始めたが、なかなか

下がらず、薬のミリ数が上がった

ことをとても気にしているので

ある。今まで、大きな病気もなく

検査なども、まともにしたことも

ないので、病院に定期的に通って

薬を服用するということ自体が

ものすごく緊張感があるように

見えるし、まだ慣れないのだと

思う。しかし、人は慣れる。

良くも悪くも、必ず慣れていくので

そこまで、どうにかやっていって

ほしいと思うが、もう少し時間は

かかるだろう。。



ワクチンの予約もしなくてはと

焦りもあるようだが、体は一つ

なので、一つずつ、少しずつ

進んでいけたらいいのだが。。


なんとか、いい方にいくように

願うばかりだ。



健康なら、本当にどうにかなる。

あらためて健康第一を
 
思う日々である。。








前を向いて、今日も一日。