shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

350 やっぱり早かった

よく分からないが

とても、肩が凝っているので

朝から湿布を貼った。湿布は

好きではないのだが、効くのは

確かだ。。しかし、肌が弱い

ので痛くなってすぐ剥がして

しまうこともあるが、今日は

凝りのほうが勝って、ヒリヒリ

する嫌な感じも耐えられた。。


なんだろう。秋が来てほしいと

思っていたのに、涼しくなって

ほしいと、あれほど思っていた

のに、だんだん秋の気配がリアル

になってきたら、もう少し夏が

続いてほしいと思ってしまう。

秋はまだ待ってほしい。。

まだ、心の準備が出来ていないし

今年の夏も前年に引き続き

夏っぽいことは、何もしていない。

部屋から、花火か見えたことと

イカを食べたという2つが

あったか。。



夏が来たら来たで、早く過ぎて

ほしいと思っていたのに、やはり

終わるとなると、もう少し

待ってほしい、となるのだから

本当にわがままである。。


でも、秋が来たら体感は今年が

もう終わってしまう。。


毎年思うが、今年もやっぱり

早かった。ただただ時間は

過ぎていく。



焦っても仕方ないことは

分かってはいるが。。









気楽に、今日も一日。