shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

357 日々が過ぎて

日曜日の午後、というのは

一番切ない時間だと昨日

思った。特に午後3時くらいが

一番切ない。夕方の前で

まだ外は明るいが、そろそろ

今日か終わる、という気分に

なるからか。


日曜の午後にテレビを見る

ことは、ほとんどなくなったが

もしテレビでも見ていたら

もっと落ち込んでいるんだろう

な、とか思った。


人それぞれ、この時間を

乗り越えたら、というのは

あると思うが、私の場合

日曜の午後を乗り越えたら

夜になってしまえば、なんとか

また持ち直せる。とにかく

日曜の午後をなんとか乗り越える。

それが一週間をどうにか

やっていく秘訣である。


夕飯はカレーだったので

最後はなんとか平和な気持ちで

終えられた。。





無事、日曜を乗り越え

今日は通院の日なので

安全運転で、行ってきます。







リラックスして、今日も一日。