shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

362 たんたんと

今日も天気が良くないからか

元気が出ない。

ぐったりとして、全てが面倒

くさくなっている。。

頭に浮かぶことも、相変わらず

同じような、馴染みのマイナス

な事ばかりで、馴染み過ぎて

すぐ忘れることも知ってる。


そんな思考パターンの繰り返し

であるが、どうにか今日も

やっていかなくてはいけない

のである。。


今日は、母の4回目のワクチン

接種の日だが、姉に送迎して

もらうよう頼んだが、なんか

申し訳なくなってきたので

自分がやっぱり行くか、と

考え始めている。このところ

姉に頼りっぱなしだ。。


昨日の夕飯は、最近食べた

たこ焼きが良かったので

お好み焼きを作った。

普通のお好み焼きだったが

普通にうまかった。

やはり、ソース、マヨネーズ

鰹節のコンビネーションは

強い。この世に絶対はないが

このコンビネーションは

限りなく絶対に近い。


しかし、ダイエット中で

あるのに、しっかり

食べてしまった。。


まぁ、ダイエットは一生続くので

こうした気分転換しながら

のんびり継続していこう。。








気楽に、今日も一日