shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

367 どこかしら

昨日は、無事通院も行って

きたのだが、やはり左手が

けんしょう炎のような感じで 

痛む。なんだか、母のことが

一段落したら、今度は自分が

不調になってきてしまうのだから

一年中、誰かしらがどこかしら

不調になるのが、我が家の

定番になってきている。。


スマホを控えめにして

湿布でなんとかしたいと

思っているが、本当に地味に

痛くて、地味な痛みというのは

地味なわりに、生活全般に

支障をきたすのだから、結局

地味じゃないのだ。。

地味な痛みなんてのは、ない。。


まぁ、どこかしらが常に調子が

悪いというのも、生きていれば

当たり前といえば、当たり前

なんだろう。

仕方のないことか。。




今日は、天気は良くないけど

免許の更新に行きたいと

思っていたけど、なんだか

今日はやっぱり、止めておこう。。








気分転換しながら、今日も一日。