shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

369 色々が落ち着く

昨日は、運転免許の更新へ

行った。

 

朝から雨が降っていて 

くもりの予報だったのに、と

思っていたら、出かける時には

止んだ。

無事着いて、心配しながら

視力検査に呼ばれた。

やはり見ずらい。

やばいと思いつつ答えたら

合っていた。なんとも

あっけなく終わり、なんだか

今一つ釈然としない視力検査

だった。。

まぁでも、とにかく良かった。

また5年後、視力検査で不安になる

ことは確実だが、とりあえず

先のことは考えないように

しよう。。

これで、ここ最近のやるべき

事、不安事が一応片付いた。

来月、母の病院があるが

それは軽めな感じなので

そこまで、気負わずいけそう

である。

 

ふと、やる事が済んで、ぼんやり

としていると会っていない友人の

ことを考えて、連絡してみようと

思い始めた。

近々、会えたらいいが。

 

 

とりあえず  

今日はゆっくりしよう。

 

 

ゆったりと、今日も一日。