shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

372 流れにまかせて

秋植え野菜を植える場所を

先ほど確認してきた。

 

今日、父が肥料を入れて

耕してくれることになった。

4ヶ月前に初めてやった時は

覚えなくてはと意気込んで

いたが、一回やったことにより

満足してしまったのか、やって

もらえるものはやってもらおう

という気になってしまった。。

これはいつもの悪い癖だが

今回は良しとしよう。。

 

何を植えるかは、まだ決めて

いないが、にんにくはやりたい。

それ以外は、姉との兼ね合いで

決めて行こうと思う。

今週中には、種を買ってきて

1週間後くらいに蒔ければと

思うが、うまいこと行くだろうか。。

秋植えもまた、初めてやるので

まったく想像がつかない。

 

夏の時のような植えすぎは

注意して、少なめにしてダメ元で

今回もやってみよう。

 

 

 

リラックスして、今日も一日。