shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

375 歩いたり

昨日は、買い物のついでに

少し離れた場所にある

やや大きめな公園の中を歩いた。

 

天気が悪かったので

引き返そうかとも思ったが

これを逃すと、またやらなく

なると思い、半ば無理やりに

歩いた。

その公園は、木々がたくさん

植えられていて、その中を

歩くのだけど、気持ちが良かった。

 

歌のサークルのような人達がいて

小さな声で歌っていた。

歩きながらのんびりした

気持ちになる。

 

炭酸飲料は止められているが

体重はなかなか落ちないので

やはり散歩も必要である。

そして、食べたものを具体的に

記録する。これもやはりやらないと

いけないと思いはじめたが

続いた試しがない。

細かく書かなくてはと思うこと

で、嫌になってしまうのだから

大体で書いてみれば、いいの

だろうか。。

成果はどうあれ、食べたものの

可視化は大切である。

 

色々やってみよう。。

 

 

 

気楽に、今日も一日。