shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

386 長く感じる

昨日は、父親の手伝いで

出掛けたが、二人での

作業はどうなることかと

思ったが、どうにかなんとか

なった。

今日もこれから行く。

またしても二人だが、今日は

すぐに終わるのでそこまで

心配はしていない。

着々と、作業は進んでいるが

まだもう少し続く。

明日行けば、一旦落ち着く

という感じである。

 

天気がなかなか安定しないので

畑の秋植えもストップしてしまって

いるが、どうにか今週末には

やろうと思っている。

何を植えるか調べているが

いまいち決め手にかけている。

もう少し考えて

とにかく、難しくなく

育てやすいものにしたい。

 

なんだか、日々は過ぎていく

し、時間の流れは早いけど

体感として、9月はゆっくり

と長く感じる。

色々考えすぎているからだろうか。

何故かはよく分からない。

 

 

 

気楽に、今日も一日。