shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

390 無理なく

とうとう10月が来てしまった。

夏は終わっているはずなのに

昨日も暑かった。

 

最近は、YouTube

M―1の予選を見るのが楽しい。

年末に向かっていくことの

憂鬱な気持ちが、少しやわらぐ。

本当に気付いたらM―1も

野球の甲子園のような大会

になっている。

 

それにしても、今月は

落ち着いた月にしたい。

秋植えの畑のことを中心に

やって、夏野菜の畑を

片付けたい。さすがに

ナスも今月で終わりだろう。

初めての家庭菜園は

うまくいった方だと

思うのだが秋植えはどうなるか。

なんだか、全然最初の時の

ようなテンションではないが

やることに意義があると

いうことにした。。

内容より継続が大事であると

自分に言い聞かせて、やっていこう。

 

今日の午後に、苗を買いに行き

明日植える。

今日、明日は天気も良さそう

なのでまぁ、なんとかなるだろう。

 

 

 

気楽に、今日も一日。