shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

391 どうなる

昨日は、今日植える苗を

買ってきたが、早速ミスを

してしまった。。

 

ホームセンターで苗を

買ったのだが、大量の苗に

圧倒され、買う予定のない

ものまで、手を出してしまい

「バジル」という、これから

寒くなる時期には育てられない

ものまで買ってしまった。。

あと、ネギの苗も買ったのだが

苗から10月に植えるのは

大丈夫なのかが、いまいち

分からないまま、今に至る。

 

バジルはプランターで屋内

で育てるか、もう食べて

しまうかしかない。。

ネギはなんとなく植えてしまおう

と思う。にんにくといちごは

大丈夫だろうけれど、幸先が

とても悪い。。まぁ、今回は

行き当たりばったりで進めて

出来なくてもしょうがないと思う

しかなさそうである。。

 

 

とにかく、これから植えてきます。。

 

 

 

 

リラックスして、今日も一日。