shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

424 時間は過ぎる

自分の中の色々な感情を

一時的に発散しても、時間が

経てば、また思い出して

しまったり、無くそうと

思って色々試しても、また

必ず同じようなことを

ぐるぐると考え出してしまう。

 

結局、自分の中の無くしたい

感情は無くならない。

 

無くならないので、抱えながら

手放すことを考えず、仲良く

やっていくしかないのだと

思うけれど、無くなって

くれたら楽なんだよなぁ、と

思う。いつも定期的に思う。。

やっぱり冬の辛いところは

切ないというか、外を見ても

寂しいところだと思う。

とは言いつつも、昨日はとても

暑かった。

買い物に行ったついでに散歩

をしたが、半袖で平気だった。

この寒暖の差も、気持ちが

落ち着かない原因の一つだ。

 

来月、ライブに行きたい気持ちが

湧いてきて、まだ行くか分からない

けど、ワクチンの予約をした。

コロナ以降のライブがどんなものか

全く分からないので、念のため

ワクチンを打つことにした。

しかし、まだライブに行くかは

分からない。。

 

このまま、年末へと向かって

行くのか。

 

なんだか、やる気は起きないが

やる気はないなりにゆっくり

やっていこう。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。