shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

425 ぼんやりしている

今日は、また朝から動画の沼

にはまって、いつもより30分

以上遅れてしまった。

図書館へ行くこともあり

早くしなくてはいけない

のだけど、そういう時に限って

だらだらしてしまう。。

 

昨日は、ネギの土寄せと

追肥を行い、草むしりを

して、コカブにも追肥をした。

今日か明日、イチゴにも追肥

をしようと思う。畑をやって

いて感じることは、これで

本当に育っていくのだろうか

と常に疑問になることで

しかし、調べるとこれで

合っているはずだから

大丈夫だと言い聞かせている。

いつも心配しながらどうにか

進めている感じである。

それでも、今のところは

まずまずうまく

いっているだろうか。

のんびりやっていこう。

 

今日は、おにぎりと、サンドイッチ

という二種類持っていく。

弁当にしようと思ったが

次回でいいか、となった。

いい天気なので、ゆっくり

行ってこよう。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。