shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

431 作りながら

快晴が続いている。ここまで

晴れが続くと、曇りや雨も

待ち遠しくなる。畑のためには

重要な存在だから、近く

雨が降ってほしい。 

 

今月は、通院が多いので

憂鬱だ。来週、車検も控えている。

来月は年末で、それはそれで

来てほしくないのだが、今月

が早く終わってほしいので

やっぱり早く来月になって

ほしい。12月は通院は確か

一回行けばいいので楽だ。

それとライブに行くかまだ

考えているが、今は行く気持ち 

が強くなっている。あともう少し

考えよう。

 

また体重が増えてきてやばい。。

季節のせいにしてはいけないが

食欲が増している。まずいのだが

止めることが難しい。一生続く

ダイエットの道は険しい。。

 

昨日ふと、何事も諦めずに

やっていかなくてはなぁと

思った。無駄だと思っている

ような、こんなことしてなんの

意味があるのか、なんて思うこと

ほど大切なことだったりする

から、色々頑張ろうと思った。

なかなか、日々は地味で退屈な

ことが大半を占めているけど

なにかしら作ったら気分も

変わるから、作ることを止めずに

やっていこう。

 

 

 

リラックスして、今日も一日。