shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

438 前とは違うけど

今回受けたワクチンの

副反応は、倦怠感のみで

熱は出なかった。

昨日一日はだるくて、一日

ぐったりしていたが、今朝

はだいぶましになっている。

ワクチンを受けた時の副反応

が毎回同じような感じで

自分の場合は、基本的に

「倦怠感」である。微熱は

あるが高熱は今のところ出て

いない。これからどうなるか

分からないが。

 

 

M―1の予選の動画を

見ていて思ったが、漫才のネタ

だとしても、やっぱり見ながら

傷ついてしまうことがある。

漫才のネタなのに、真に受ける

自分もどうかと思うが、自分に

思い当たることを、笑いのネタ

として流せず、傷ついてしまうが

また忘れて、漫才を見て笑い、

時によって傷つく、という繰り返し

なんだろう。。基本的に漫才は

好きだから、見たいのだが

コンディション次第で傷ついて

しまうようになってしまったのは

自分だけではないと思う。

笑いと悲哀はセットだから仕方

ないのかもしれないが、そこまで

深刻にならず真剣にならずに

漫才を見て笑いたい。

 

冗談を冗談として受け止め

られていたのに、いつからか

難しくなってしまったが、やっぱり

冗談は冗談だからと言い聞かせて

やっていきたい。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。