shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

444 落ち着きたい

昨日は、一日雨だった

ということもあり、沈みがち

な気持ちが更に強まってきて

しんどかったが、午後に灯油を

買いに行ったり、帰ってきて

シュークリームを食べたりして

なんとか乗り切った。

 

落ち込んでいる時に観る昼の

にぎやかなテレビはなんで

あんなに辛い気持ちになるの

だろうとか考えていた。。

落ち込んでいる時は

部屋で音楽を聞くのが一番いい。

落ち込みのパターンにもよるが

昨日のように、元気が出ない憂鬱

な時に聴くプレイリストがある

のだが、昨日もそれを繰り返して

いたら、気分が落ち着いてきた。

忘れたいのに、考えてしまう時

というのは本当に不調な時なんだな

と思う。

たまに訪れるこの感情というのは

なかなか解決策がないが、明日の

通院を終えたら、少しは落ち着く

だろうか。

 

久しぶりにこんなに行きたくない

気持ちになっている通院だが

どうにか落ち着いてやってこよう。。

 

病院の大変なところは、さぼれない

ところである。。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。