shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

447 ぼんやりな日

昨日は、姉の迎えを頼まれ

たので、図書館に立ち寄って

時間ぎりぎりまで、雑誌を

読んだり本を物色して過ごす。

たまにこういった限られた

時間の中で本を探す、という

ことがあるのだが、やはり

あまりうまく探せない。。

本は、やっぱり時間を無駄に

しながら探すくらいが丁度いい

と思う。

 

昨日通院したことで、不安感から

一旦解放されている。

こういう一瞬だけ訪れる安心感

みたいなものを追い求めて

いたりするが、つまり幸福とは

そういう瞬間的なことなんだろう

と、ぼんやり考えていた。

 

昨夜は、久しぶりに夜更かしを

してしまい、寝不足のうえ今朝は

寝坊してしまった。

やはり安心すると、油断する

ので、安心もほどほどがいい

らしい。。

 

コロナの感染拡大もあって

行きたいと思っていたライブ

への気持ちがどんどん下がって

きてしまっている。

この二、三日で決めないといけない 

が今回もスルーしてしまうのか。。

あと、行こうと思った時にチケット

を買わないと、ほとんど行けない

のかもしれない。多分そうだと

思う。

まぁ、もう少し考えよう。。

 

 

面倒くさいけど、これから風呂 

掃除をしてきます。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。