shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

448 のんびりと

今日の朝は寒く、部屋のストーブを

つけるか迷ったが、まだなんとか

なるかとつけずに血圧を測ったら

かなり高くて焦る。寒い時は

いつも高くなるが、おそらく

高くなるだろうと思って測って

みて、やっぱり高かった。

少しショックな気持ちで一日が

始まる。。

 

あまりサッカーのことは気に

してなかったが、負けて

しまったのは残念だった。

勝敗が決まるものは、結局

勝たないと気分が良くない

けど、スポーツなのだから

楽しく観戦したいものだとも

思うが、やはり勝ちたかった

ということも確かにある。

しかし、やはりスポーツは

スポーツだからと言い聞かせる。。

 

最近、あまり畑を気にして

いなかったが、草むしりを

しなくては。雑草の勢いは

寒くなってきてもとどまらず

放っておくと、どんどん伸びて

くる。実際のところ、草むしり

の重要性というものも、そこまで

よく分かっていないのだが

やったほうがいい気がしている

ので、やろうと思う。

調べたら色々な意見があるのは

分かるが、なんとなくでいい

だろう。

マイペースに、やったり

やらなかったりでやっていこう。

 

 

 

 

リラックスしながら、今日も一日。