shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

451 流れていく

昨日は、久しぶりに畑へ行き

草むしりと、にんにくに追肥

した。とにかく、雑草の勢いは

凄まじく、気が付いた時には

とんでもなく成長してしまって

いる。雑草の何も手をかけずに

淡々と成長していく感じを見て

いると、こういう感覚で野菜を

育てたいと思う。

いつかはなんとなくな感覚だけ

で育てていけたらいいが。

 

いよいよ、今月で今年も終わる

ということもあるのか、部屋の

模様替え的なことを思いついた。

減らす方向の変化ではあるが

けっこう変わりそうなので

近々実行しよう。そして大掃除

も、もう始めてしまおう。

 

行きたかったライブへの気持ち

が、色々なことを考えていたら

どんどん弱くなってきてしまった。。

まぁ、明日まで考えて結論を

出そうと思う。

 

 

今朝、今日の昼用の弁当を

作った。弁当作りも

生活にできたらいいけど

無理せず続けようと思う。

 

 

 

 

曇っているけど、今日も一日。