shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

452 寒くなって

今日はとても寒い。

12月になったら、本当に体感が

変わった。これから本格的に

寒くなるのかと思うとしんどいが

数えると4ヶ月くらいが寒いの

だから短いといえば短い。 

暑いほうが、断然しんどいので

寒くなるのは、着込めばなんとか

なるので、これから少しずつ

慣れていくだろう。

 

サッカーが勝ったのは驚いた。

夜中、目が覚めてラジオを

つけたら、負けていたので

消してまたすぐ寝たのだが

起きたら勝っていた。。

 

M-1も近づいてきているし

年末感が増し始めている。

過去のブログを見る限り

12月は、気分が高揚しているが

年明けにぐったりしてしまう

ので、来年のスタートは

そうならないようにしたいが

どうなるか。。

 

とりあえず今月は、模様替えと

掃除を頑張ろう。

 

 

 

リラックスして、今日も一日。