shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

453 あまり変化はないが

昨日は、部屋の模様替えと

掃除をした。というか昨日から

始めた。

これから少しずつやっていこう

と思うが、まずは一番気にしていた

レコード用のスピーカーを外した。

スピーカー裏のホコリも除去する。

とんでもないことになっていたが

なんとかきれいになった。

スピーカーを外した割に、視覚的に

あまり変化もなく、そこまで

広くもならず、少しがっかりだが

機能的にはよくなったので

良かったことにしよう。

レコード用のスピーカーとアンプ

は今後、ラジカセの外部入力から

接続したので、ラジカセがアンプ

スピーカーということになった。

録音に特化したシステムに

変更した。またいつか、良い感じの

アンプやスピーカーを入手できる

までは、この形でいこうと思う。

 

部屋の掃除を始めたら、部屋にある

ものが気になり始めた。無くしても

いいような気もするが、もう少し

取っておこうと思って、来年も

置いておくことになりそうだが

片付けようというモードになると

取捨選択したくなってくるらしい。

なので、慎重にやっていこう。。

捨ててしまえば、もう元には

戻らないのだ。

 

ずっと処分しようと思って

いるのに、そのままになっている

服も今年中には片付けたい。

 

とりあえず、今月は掃除を

メインに。

 

行きたかったライブは

断然した。。

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。