shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

457 ぼんやり考える

今日は、なにやらバタバタ

しそうなので、早め早めを

イメージしながらいこう。

 

地味なものや、目立たないが

いいものに目を向けて

来年からも、ずっとだけど

そういうものを大切にして

生きていきたい。

なかなか難しいのは確かだけど

派手なものや、すぐ理解できる

ものにいきがちな日々ではあるけど

廃れないものは、目立ちすぎない

ものだったりするので。

 

疲れないことが、肝心なんだろう。

 

流行り廃りもこの時代では

スピードが速すぎるので

すぐ置いてきぼりになって

しまうのだから、あまり気に

しなくていいのだ。。

 

好き嫌いは自分がなんとなく

続いていることだとすると

分かりやすい。

食べ物ならすぐ分かるのに

他のことだと、途端に好き嫌い

に関して自信がなくなるけど

気にせず、迷ったら食べ物の

感覚でいこう。

 

今は、年末年始までのぼんやり

期間という感じなので、ぼんやり

と考えていた。

 

 

 

気楽に、今日も一日。