shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

461 時間が経てば

昨日は、図書館に行ったあと

自分で作って、持参した弁当を

車の中で食べた。

まずくはなかったが、むね肉

ということだったり、前日に

作ったということもあるのか

若干、固かった。味付けも

もう少し薄味のほうが良かった。。

ということで、とりあえず

スタートはこんなものだろう

という結果になった。

少しずつ、「自分なりの唐揚げ」

というものを見つけていきたい。

 

図書館の駐車場で、ふと

ある人達や風景を眺めていたら

昔の嫌な思い出を思い出し

とても、腹が立ってきて

どんどん気持ちが下がって

いってしまった。。

そういう、何かをきっかけに

昔の嫌な思い出が

蘇ってしまうことは、たまに

あるが、今もなんだかもやもやと

している。単純に、下がり気味

の気分、ということもあるのだが

昔の事を、ぶり返して腹が立つ

というのは、一体何なんだろう

とは思うが、人はそういう

割り切れない思いをずっと

抱えている、ということなんだろう。

時間の経過を待とう。

 

こういう時は、無理に忘れよう

としても、無理である。

必ず、時間が経たないと静まって

くれない。だから、そのまま

にしてやっていこう。

それにしても、嫌な記憶だ。。

 

 

今日の午後は、自分の車の

タイヤ交換をしようと思っている。

姉が手伝ってくれるということで

心強い。今回は無事にできる

ように慎重にやろう。

 

 

 

 

暖かくして、今日も一日。