shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

462 どうにか終わって

昨日は、午後にタイヤ交換を

した。姉が手伝ってくれた。

 

4月に夏タイヤに交換したとき

以来なので、8ヶ月ぶりの交換

作業ということになるが

やはり、毎回スタート時は

少しテンパってしまう。。

前回の失敗の緊張感もあり

ネジ締めは、かなり慎重に

やったつもりだが、来年の

夏タイヤの交換の時に、結果が

出るだろう。。非常に不安な

気持ちを抱えながら、小一時間

で終了した。

その後、空気圧の調整をしに

スタンドへ。ついでに灯油も買う。

日曜の夕方ということもあって

か、かなり混んでいた。

帰りに、普段はあまり買わない

コンビニのコーヒーを購入し

飲みながら、のんびり運転

しながら帰宅した。

 

昨日は、若干腰に痛みがあった

ので、タイヤ交換はやりたく

なかったのだが、今朝の感じ

だと、大丈夫そうなので良かった。

気持ちの問題も大きいのかも

しれない。

 

一昨日からの、もやもやは

今日もまだあるが、気にせず

やっていこう。。

 

とりあえず、タイヤ交換が

終わって安心した。

 

 

 

 

暖かくして、今日も一日。