shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

464 慎重に選ぶ

今日はいつも以上にブログを

書く時間が遅くなってしまった。

少し遅れたと思っていたら

大幅に遅れていた。。

 

昨日は、今年最後の通院へ

行った。あっけなく終了。

行くまでの考えている時間が

一番嫌だが、行ったら終わった。

帰りに、図書館へ寄り、駐車場

で自作の弁当を食べた。

前回とまったく同じ献立だったが

今回食べたほうが美味しく感じた。

気分的なものだろうか。。

ホームセンターに二軒寄って

弁当箱を探したが、しっくり

くるものが見つからず

違うところで探すことにした。

簡単に見つかると思ったが

こだわりが強くなってきたのか

慎重になっている。値段も

大事だが、気に入ったものを

買いたい。

 

今日は午後、明日用の弁当の

おかずを作る。鳥むね肉なので

前回同様、また唐揚げだと思う。。

 

土曜から続いている、もやもやも

少しは和らいできたが、ふと

思い出してしまう。時間が

過ぎるのを待とう。

 

寒いと色々考えてしまうが

自分を受け流しながら

のんびりやっていこう。

 

 

 

 

気分転換をして、今日も一日。