shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

473 無理せず

今日は、起きるのが遅くなって

しまった。最近、夜更かしして

いるのが原因なのは分かっては

いるのだが、つい。。

寒いのは、仕方ない。

しかし、起きるのが、遅くなる

だけで、色々なことのバランス

が崩れていくので、それは

嫌だなぁと思う。やっぱり

早く起きるだけで、大体が

どうにかなると思っているのは

本当にそうなんだろなぁ。。

また戻していこう。

 

昨日は、買い物に色々な

ところへ行ったが、ショッピング

モールは混んでいた。

コロナもまた増えてきたので

警戒心を持ちながら、買い物

をしたが、かかるときはかかる

のだろうなぁと考えていた。

 

今日は風が強いが、強風は

雨よりもしんどい感じがする。

外が激しく、荒々しくなり

洗濯物が干せない。。

 

 

こういう日は、のんびりと過ごそう。

 

 

 

 

ゆっくりと、今日も一日。