shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

475 なるべく早めに

昨日は、午後に雪が止んだので

図書館とスーパーへ行った。

道路は、雪が溶けだして

ぐちゃぐちゃだったので

慎重に運転した。

しかし毎回思うが、自分の

住む地域を少し下るだけで

雪の量が全然違う。

自分の部屋から見える景色と

数キロ下の景色は全然違う

ものだと思うと、やはり

色々な意味で、住む場所

で色々と変わるのは、納得する。

 

今いる世界や状況を真に受けて

はいけないなぁと考えたりした。

 

それにしても、寒くて雪だと

何もできないので、それはそれで

いいとしても、予定はなるべく

早めにやっていかないと

いけないと思い出す。

 

今日は、これから風呂掃除を

するのだが、寒くなってきたので

腰が重くなってきたが、ブログを

書いたらすぐ始めよう。

そうしないと、どんどん

やりたくなくなることは

分かっている。

 

やるしかないので、やってこよう。

 

 

 

暖かくして、今日も一日。