shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

478 なんとなく

乾燥や、アルコール消毒の

しすぎで、手のひらの

炎症が治らない。

ワセリンを塗っても、それを

越えてしまう。

スーパーなどでの消毒も

適度にしないと、手がやられる。。

 

今日は、クリスマスには

出来なかったケーキ作りを

この年末年始で実行しようと

思い、姉と材料の買い出しに行く。

灯油も買う。

明日行くはずの自分の買い物も

してしまう。

明日から31日までは、出かけ

なくてもいいようにやっておこう。

 

大掃除は、していない。

思い浮かぶが、面倒なので

後回しにしていたら、ここまで

きてしまった。

しかし、31日までまだ数日

あるので、何かしらは

やろうと思っている。

 

人生色々あるが、それが

人生だなぁということを

ネットを見ていると

日々思うが、昨日も

印象的な人がいた。

グッときてしまった。

 

ゆっくりと、少しずつ

なんとか、またいつか

活動を再開してほしい。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。