shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

911 ブログを移動します

今日は、休みである。 やっぱり休みのほうが 余計なことを考えるので 調子が悪い。しかし、 だからといってバイトを 増やすまでの気力は起こらない。 なんとか耐え抜こう。。 暖かくなるかと思ったけれど、 寒い、花粉も飛び始めている が、まだ耐えられる、…

910 六十八回目

今日はバイトだった。 連休明けだったので 行くのが憂鬱だったが、 どうにか出発した。 今日のメンバーは 安定のメンバーだったので、 これといったストレスもなく 適度な感じで働くことができた。 今月からもう一つバイトを 始める予定日だったのだが、 難…

909 元気を出したい

今日は寒かったからか、 まったく起きる気が起きず、 昼近くまで寝ていた。 布団の中で、昔のことを 思い出し、後悔したりしていた。 今日はいつになく絶望的な 気分で、最近見ていなかった ベテラン芸人の番組を なんとなく見たりした。 絶望的な気分と、昔…

908 なぜだか

今日は、コーヒー豆を買いに 出掛けつつ、図書館と100均と 家電量販店にも寄った。 図書館でリサイクル図書の 映画雑誌を三冊もらってきた。 二十年以上前のもので グッときてしまい、必要 ではないと分かりつつ、 持って帰ってきてしまう。 少し前から、コ…

907 六十七回目

今日はバイトだった。 懸念していたスタッフが 休みだったため、リラックス して仕事ができた。 本当に「人」で変わるもの だなぁと。 これならやっぱり、一緒に 働く人を考えながらシフトは 決めなくてはいけないと肝に 命じた。 これから少しずつ働く時間…