shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

911 ブログを移動します

今日は、休みである。

やっぱり休みのほうが

余計なことを考えるので

調子が悪い。しかし、

だからといってバイトを

増やすまでの気力は起こらない。

なんとか耐え抜こう。。 

 

暖かくなるかと思ったけれど、

寒い、花粉も飛び始めている

が、まだ耐えられる、という 

過渡期というのは、あまり

調子は出ない。あと1ヶ月も

したら、気候が変わり、 

そしたら気分も自ずと変わる

だろう。良くも悪くもずっと

一緒ということはないのだ。

 

やっぱりブログの調子が

おかしい。

特に何もしてないのに、

サーバーがどうのこうの

という注意事項が出てきて

しまう。

仕方ないので、今日で

このブログは移行しようと

思います。 

 

新しいアドレスは

quietbirddiary.blogspot.com

になります。

よろしくお願いします。

 

 

気楽に、今日も一日。