shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

909 元気を出したい

今日は寒かったからか、

まったく起きる気が起きず、

昼近くまで寝ていた。

布団の中で、昔のことを

思い出し、後悔したりしていた。

 

今日はいつになく絶望的な

気分で、最近見ていなかった

ベテラン芸人の番組を

なんとなく見たりした。

絶望的な気分と、昔から

知っているお笑い芸人の

番組というのは相性がいい

のかもしれない。

見ていたら少しだけ元気が出た。

 

それでもやはりその時だけ

しか元気は出ず、番組が

終わったあとにまた絶望

してしまう。

ラジオ体操を終え、明日の

バイトのことをぼんやりと

考えつつ、憂鬱な気持ちになる。

そんなことを考えてぼんやり

していたら、昼食の時間に

なってしまい、ササミチーズ

フライの作成準備を始めた。

ササミチーズフライを作るのも

もう三回目だと思うが、回を

重ねるごとにどんどん下手に

なっている気がする。。

最初に作った時が一番段取り

が良かった。初心に帰ろうと

決意する。

 

夕食はトンカツらしいので

揚げ物が続いてしまうが、

炭水化物を抜いてバランスを

取ろうと思う。

 

 

 

元気は出ないが、頑張ろう。

 

 

 

 

気楽に、今日も一日。