shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

910 六十八回目

今日はバイトだった。  

 

連休明けだったので

行くのが憂鬱だったが、

どうにか出発した。

今日のメンバーは

安定のメンバーだったので、

これといったストレスもなく

適度な感じで働くことができた。

 

今月からもう一つバイトを

始める予定日だったのだが、

難航し始めている。

現実的には来月から

になりそうだが、

焦っても変わらないので

ゆっくりいこう。

 

明日から三連休だが、

最近は休みに考え事をして

しまい、いいほうにいかない

ので、気をつけたい。

起きる時間はいつも通りで

早起きを心がける。

 

料理などで気分転換を

しながらいこうと思う。

 

 

気楽に、今日も一日。