shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

862 なるべくいいほうに

今日は通院に来た。

 

今待合室で書いている。

混んでいるのがきつい。

一時間くらいかかるだろうか。

 

寒くなってきたからか、

朝測る血圧が

昨日と今日と高い。

血圧測定は習慣に

なっているが、

高いと憂鬱になるのは

変わらない。

 

バイトのシフトを連休

にするようにしたら

また前のようなゆとりが

出てきている気がする。

 

この四ヶ月試行錯誤したが

ようやくルーティンが

出来てきたか。

ただ、ルーティンが出来ると

また飽きたりするから、

その都度変えるという風に

なっていくだろう。

でも、スタッフには

慣れてきた。

 

自分のなかで思っている

ことで、3ヶ月なんとなく

顔を合わせていると、

ある程度気にならなく

なったり、良い意味で

麻痺してくるので、

人間関係の不安のような

ものは3ヶ月は我慢

するようにしている。

今のバイトは、シフトの調整

などしていたら、ある程度

見えてきたので、あまり

人間関係の悩みが出て

こなければいいのだが、

油断は出来ない。。

 

都度、調整の気持ちでいこう。

 

今日は診察が終わったら、

閉店が決まっている

レンタルショップ

レンタル落ち100円DVDを

買いにいこうと思っている。

外食も考えているが、

迷っている。

 

 

 

気楽に、今日も一日。