shizukana tori’s diary 

色々と続けたい

863 雪が降った

今日は雪が降った。

朝、雪だと分かった時点で

起きるのを断念して、かなり

ゆっくりと寝た。

普段より三時間くらい寝て

起きた。

 

なんとか起きて、朝食を

済ませてから、面倒だが

風呂そうじをした。

 

午後になると、雪は少し

落ち着いてきたので、

買い物に出掛けた。

明日のバイトが心配に

なってきて、バイト先の

方へ車を走らせ、道路の

雪の具合を確かめていたら

もう少しでバイト先に

着いてしまうくらい

進んでしまった。。

おそらく明日は大丈夫

だと思うが、朝は凍結が

怖いので無理はしないように

しよう。

 

帰りに、スーパーで買い物を

終え無事に帰宅したが、

自宅から少し下に下った

辺りでほぼ雪は溶けていた。

自宅がいかに標高が高いかを

思い知る。悔しい。。

そして、明日はさらに標高の

高いバイト先に行かなくては

いけない。

 

雪は本当に大変だが、

安全運転で行ってこよう。

 

 

気楽に、今日も一日。